俺のためのライフマネジメントブログ

良い人生を送るために、生活に関わることを書く

もっと自分の人生をコントロールしたい

そう思っている。 自分の人生をもっとコントロールしたほうが良いように思える。

断ること大事だと思う。

自分に自信を持って、断った方が良い。

コミュニケーション端折ろうとして失敗するケースがあるように思える。

自分からコミュニケーション取ろうとして嫌な対応される事あるので、話かけるのは躊躇しても良い。

けど、気を利かすと損をするケースがあるなと思える。

なので気を利かすのは辞めようと思う。

マイナス評価してきてウザイが無視すれば良いと思う

無視をすれば良いと思う。 無視しよう

うざいこと言われる可能性もあるので、発言を慎めば良いと思う